image

 

 

光画像アーティストKANAKOこと

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です。

 

 

CPMセラピストの晴弓さん

『NEWフィールドオーダー光画像』のご感想を

ブログにしてくださっているのを発見しましたラブ

 

 

 

晴弓さん

ありがとうございますラブ

 

 

 

一部をご紹介させていただきますね♪

 

 

 

待っている間も

思考と現実が

どんどん変化していくミラクル笑

 

 

ワクワク小包を開け

可愛くラッピングされた箱を開けて…

 

宝箱を開けるみたいに

本当に幸せな瞬間ですドキドキ

 

 

今年は初っ端から色々大変なことが

押し寄せるようにあったのですが

 

全部報われたような

 

「ハッピーの前触れだから大丈夫♡」

と言われているような

 

あたたかい光に包まれたような

 

そんな幸せな気持ちで

いっぱいになりました

 

 

 

 

わぁ〜なんてうれしいのラブラブラブ

シェアしてくださってありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

リアルアートをお届けしようと決めたのは

 

 

 

まさに

世界にたった一人の大切な自分のために」という時間を楽しんでいただきたかったからラブ

 

 

 

わくわくしながらリボンをほどく

そのわくわくする気持ちを

 

 

自分だけの光画像と対面する

ドキドキという体験を

お届けしたかったからですラブラブ

 

 

 

その思いが届いて

幸せをたくさん感じていただけて

わたしもとてもしあわせラブですラブラブ

 

 

image

 

 

LINEセッションでも

たくさんの気づきをキャッチされた晴弓さんビックリマーク

 

 

 

夢が叶っていたり

幸せの中にいることが

すごく自然で

当たり前になっていて

 

「他愛のないこと」

という感覚になっていて

 

じっくり味わえてなかったかも〜!

 

 

と気づくことができました目

 

 

 

 

幸せの中にいることが

当たり前になって

「他愛のないこと」という感覚になって

味わえていなかったという気づき

 

 

 

すごくすごく大事ですよね。

 

 

 

 

幸せの中にいることが

当たり前の毎日って

本当にすばらしいこと。

 

 

 

 

その当たり前を

「他愛のなさ」を

いつもいつも

おもいっきり味わって喜んで

 

 

 

この他愛のない日々が

最高にしあわせラブラブラブラブ

 

 

 

これが引き寄せの中心。

 

 

 

しあわせでいるのは当たり前に

そしてその喜びは

すぐ目の前にある

他愛のないことである♡ 

 

 

 

 

他愛のないこと、ばんざい。

 

 

 

 

 

晴弓さんのシェアを読んで

わたしも気づきを得ることができましたラブ

 

 

 

 

こうしてみんなで磨いていけるのって

最高ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

晴弓さん♡

ありがとうございました♡

 

 


届いているご感想

これからもシェアさせていただきますねおねがい

 


 

晴弓さんが受けられたセッション

『NEWフィールドオーダー光画像』

についてはこちらをご覧ください音譜

 

リアルアート光画像の次回募集は未定です

お楽しみに〜な発表があるかも?

 

 

現在受付中の光画像は

こちらからどうぞ♪

 

 

 

大丈夫、あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート