image
 
 
 

CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)

光画像アーティストKANAKOです


 



特典の1時間LINEセッションを終えて

 

ひらめき電球フィールドUPのイメージングか

ひらめき電球NEWフィールドへ行くのに足かせになっている思考を見つけるか

 

 

お話しを伺いながら、その方に今必要なセッションをしたのですが

 

 

お話ししているとクライアント様に

「ある共通点」が見えました。

 

 

その共通点のうちの一つが

 

 

難しい=素晴らしい、すごい

 

 

という思い込み。

 

 

これが潜在意識にはいっていると

 

 

 

目の前にどんどん難しいことがでてくる

 

「簡単」じゃ満足できなくなる

 

お互いに難易度の高いことを要求するようになる

 

 

 

宇宙の真理が書かれていると言われている

インドの聖典リグ・ヴェーダ。

 

 

西洋占星術、タロットの勉強をしていて買ったのですが・・・全く読めないままで本棚に眠っています。

 

 

どうしてこの本を購入したのか

はっきりと思いだせないけど

 

 

占いの本の中に気になる神の記述を見つける

→ルーツを探す

→インドに辿り着く

→聖典にでてくるらしい!取り寄せよう!

 

 

きっとこんな流れでしょう。



クライアント様はやはり私の鏡なので

私が苦しんだ思考、つまづいた部分と同じものをお持ちなことが多いのビックリマーク

 

 

こうなっちゃうのですよね。

(いつか読めるといいな・・・受け取れるようになるといいなと思いました)

 

 

この思い込みのパターンのことをどう表現したらいいかな?と書きながら「今」考えているのだけど

 

 

 

目的を忘れて、難しく考える方へ向かっていない?

 

深みに自分からハマりにいっていない?

 

わざわざ難しい方を選んでいない?

 

 

という言葉が浮かんできました。

 

 

宇宙の法則は本当にシンプルビックリマーク

 

 

でも、

 

 

難しく考え始めてしまう・・・とか

全然願いが叶わない・・・という場合は

 

 

もちろん理由があって・・・

 

 

そこに自分で「はっ」と気付くことができたら

 

 

それはもう・・・

 

 

見ている世界がひっくりかえったように感じるし

実際にひっくり返ってしまうのです。

 

 

でね、その根本部分に気づいて

 

 

これまでの人生を創っていた

潜在意識にある思い込みのパターンをリセットして

 

 

本当の本当に思考が現実化していることを

納得して、法則を使っていくには

 

 


やっぱりメールセッションはおすすめですラブ

 

 

 

今回セッションをしながら、

 

 


思考が現実化することを



本当に納得して

 

潜在意識を望む現実創造に

役立てていただくために

 

 

メールセッションの重要性を

改めて感じたので、メールセッションの増席をすることにしましたひらめき電球

 

 

お一人のセッションに

わたしはおよそ100時間〜130時間くらいの時間が必要なので

お引き受けする人数はいつもかなり絞って

クライアント様がご卒業されるまで受付は停止していました。

 

 

私にインスピレーションが湧いたので

もうその枠を越えなさいってことみたい。



あなたにとっても、わたしにとっても

新しいスタートです。

 

 

「うまくいかない」と感じていることには

必ず根っこがあります。

 

 

その根っこが変わるので

 

 

あなたがこれから引き寄せていく世界は

これまでとは全く違うものになっていきます。

 

 

急ピッチで受付準備を進めていますので

もうしばらくお待ちくださいね♪

 

 

あなたの大切な人生に

ご一緒できること、本当に嬉しいです!

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。

 

 


NEWお知らせNEW

 

満席が続いておりましたCPM個別メールセッションビックリマーク

数ヶ月ぶりに募集をさせていただきます。

近日中にご案内しますね♪

 

 

公式LINEで先行してご案内をします。

よろしければお友達になってくださいねひらめき電球
 

叶子の公式LINE

パジャマパーティーのご登録はこちら♪

 

友だち追加

一瞬でフィールドチェンジする

『魔法のノート』もプレゼント中♪

 

 

 

大丈夫♡

あなたはいつからでも

新しくスタートできます音譜音譜

 

 

 

KANAKO

叶子

 

 

 

 

公式LINE配信中香水

 

パジャマパーティーラブラブのように

リラックスして、自然な自分で

いろ〜んなことを楽しく話せる場所です。

 

 

自分で人生を豊かリッチにしたい人

内側から美しくなりたい人

占いのお話が好きな方

 

 

大歓迎です♡

 

男性の方もお気軽にどうぞ!

 

友だち追加

 

ご登録の方には

『魔法のノート』プレゼント中ですハート