CPM養成講座生まじま叶子(かなこ)
のブログへようこそ
・・・Creative  Power Method・・・
100%自分原因説をもとに
あなたの中の輝きをさらに輝かせ
人生を
自由に豊かにあなた好みに創造できることを
お伝えしています
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
みなさまこんばんはお月様
CPM養成講座生の叶子ですお月様
 
 
 
3連休の方も多かったのでしょうかニコニコ
みなさまはどんな週末をお過ごしでしたかニコニコ
 
 
 
叶子は、
遂にプロフィール写真の撮影に行ってきました笑い泣き
 
 
 
きちんと写真を撮ってもらうことなんて初めてでとっても緊張したんですが、カメラマンさんのおかげで楽しむことができました~にひひビックリマーク
 
 
 
姿勢も細かく教えてくださって、さらに私がリラックスできるように話しかけてくださって、本当に神様のようでしたビックリマークありがたい~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
これでもう気になることもなくなりはてなマーク
修了試験に集中です音譜
 
 
 
なんだか、長かったようなあっという間のような、
これからが本当の始まりなのですけどねにひひ
 
 
 
 
みなさんは、
今週はどんな一週間にされますかはてなマーク
 
 
 
今週の
私のイメージは、
 
 
楽しみながら成長する私ラブラブ!
 
 
 
試験には合格、不合格がつきものですが、
どのような試験も
 
 
目的は合格ではなくて、その先のはずですニコニコ
 
 
 
叶子は今週、
その先をイメージしながら、楽しむ一週間にしていきますね。
 
 
まだ見ぬ未来のクライアントさんに、
はぐはぐな気持ちです~キラキラキラキラキラキラ
もうすぐセッションでお話しできるんだ~と思うと
とっても嬉しいですえーん
 
 
 
みなさんのその先も
 
 
きっととっても幸せにあふれていて
みんなの笑顔がキラキラ輝いているはずドキドキ
 
 
 
叶子と一緒に、イメージしていきましょうねキラキラ
 
 
それでは今週も、素敵な一週間になりますようにラブラブラブラブ

 

 

 

 

ダイヤモンドいつもお読みいただきありがとうございますダイヤモンド

 

instagram▶︎*こちら*

 

 

 

 

 

 

読者登録で更新のお知らせが届きます♡

 

↓ぜひ読者登録してくださいね↓

 

 

フォローしてね…

 

 

 

香水叶子香水