みなさまこんにちは虹
CPM養成講座生のまじま叶子です。
 
 
昨夜は満月でしたね赤薔薇空は曇っていても、雲の向こうに月を感じながらひらめき電球少しお散歩をしました。
 
 
100%自分原因説では、五感で感じるものが現実の定義です。ということは、雲に隠れている月は、現実ではないということはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
私の視点から見えていないので、
私の現実ではないということになるのですが、
 
 
 
雲の向こうに確かに月が「ある」と私は信じているので、
 
 
きっと「ある」のです。
 
 
あるかもしれないし、ないかもしれない。
 
 
現実は、実はあやふや、ということなんですね。
 
 
 
 
 
さて、満月といえば手放し!!
不要なお洋服を捨てたり、段ボールをまとめたり、現実にある物質から手放しました。
 
 
そして手放しのおまじないは、
 
 
青い紙に、不要だと思ったことを書き出して、
 
 
その紙を破り、
 
 
火をつけて燃やしました。
 
 
 
 
実際に紙に燃やすワークは、目で見ながら、煙の臭いを感じて、五感で感じることができるので、イメージングが苦手な方には特におすすめですドキドキ
 
 
今回私は、おまじないのあとに、胸のあたりがすっとする感じでした。
 

 

 

もう少し潜在意識の声が聞きたいなぁと思ったので、

 

湯船にハワイアンソルトをたっぷりといれて、エジプトの香油とよばれる、香りのついたオイルを数滴たらして、じっくりとつかりながら、

 

 

 

「今日は、何を手放す?」

 

 

 

と潜在意識に聞いてみました。

 

 

じっくりと自分の呼吸を感じていると、

 

 

 

まりあさんの本に出てくるヘヴンワークのように、

私が天国へいった瞬間のイメージが湧いてきました。

 

 

 

 

パレルモの教会は、イスラムの雰囲気も混ざっています

 

 

 

 

夫や家族が出迎えてくれて、

抱きしめあいました目

 

 

 

私は、みんなに会えたことがとっても嬉しくて、

楽しかった気持ち、喜びの気持ちでいっぱいで、

あたたかさに包まれていました。

 

 

 

それを感じたら、

 

天国の私は、フラッシュバックするように

 

時間が巻き戻って、

あっ、巻き戻るって最近言わないらしいですね笑い泣き

 

 

 

今度は過去にイメージが遡っていき、

 

 

全く覚えていないけど、赤ちゃんに戻り、

 

 

私が生まれる前の、父と母のイメージ。

 

 

古いアルバムに入っていた、父と母の若い頃の写真。

 

 

そしてゆっくりと、

湯船につかっている私に戻ってきました。

 

 

 

「今」にいる私が

 

「今」の中にある

 

喜びにみちた未来から過去をみたら、

 

 

 

全部、全部、

 

 

喜びでしかなかった

 

 

天国へ行った私は

私の人生をとても懐かしそうに眺めていました。

 

 

胸からあたたかいエネルギーがこんこんと湧き出ていて、そのままスッと私に重なって、

 

 

 

一気に腑に落ちて、

涙があふれ出てきた。

 

 

 

 

今持っている思考は、

 

執着そのものだと、認めることができました。

 

 

私が100%選んでいた、って心から認められた!!

 

と感じました。

 

 

 

私は、

「私は愛されていなかった」

 

 

 

という思い込みを手放しました。

 

 

 

 
 
そして、
 
自分で選ぶ
と決めることができました。
 
 
 
 
 
みなさんは、今までどんなことがきっかけで、腑に落ちたなぁと感じましたかはてなマーク
 
 
もし、頭ではわかっているんだけどなぁ・・・という方は、
 
 
 
手放しワークのような、視覚的に認識しやすいおまじないをしてみたり、バスタイムにキャンドルを焚いて火をながめたり、アロマオイルの香りを感じてみたり、五感から心地よい刺激を与えてあげて、感じることを意識してみてもいいかなぁと思います音譜
 
 
感じることの練習ですねアップ
 
 
やってみたら、
 
こんな気持ちになりました~!!
こんな声が聞こえてきました~!!
 

 

のシェアもよかったらコメントしてみてくださいねラブラブ!

 

 

もちろん、お手持ちのノートに書くのもOKですアップ

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドいつもお読みいただきありがとうございますダイヤモンド

 

instagram▶︎majima_kanako_

 

 

読者登録で更新のお知らせが届きます♡

 

↓ぜひ読者登録してくださいね↓

 

 

フォローしてね…

 

 

 

香水叶子香水

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球100%自分原因説関連書籍のご案内ひらめき電球

 

 

100%自分原因説のテキスト本

 

 

100%自分原因説のワーク編

 

 

楽しく簡単に100%自分原因説を始めてみたい方にお勧め