みなさまこんばんは星

 

CPM養成講座生

まじま叶子(かなこ)ですドキドキ

 

 

昨日は本当に7月~!?というくらい涼しかったのに、今日は本当に暑い一日でしたねビックリマーク

 

 

みなさまはいかがお過ごしでいらっしゃいますか星

 

 

 

 

 

引き寄せの法則で欠かせない恋愛の話、

 

そして100%自分原因説に出会う前の私の話。

 

 

私も少ししてみたくなりましたドキドキ

 

 

 

 

 

みなさんは、初恋ってありましたかはてなマーク

 

 

 

 

わたし、初恋ってあったのかなぁっていうくらい、恋愛体質の人が羨ましい人。

 

 

 

 

たくさん恋愛したかったなーって気持ちです音譜

 

 

 

 

100%自分原因説では、イメージングがとっても楽しいんですが、私は小さい頃から、根っからの空想家。

 

 

 

 

 

一人空想に耽るのが大好きでした音譜

 

 

 

目の前の男の子に興味がわかなくて、ドキドキするようなシチュエーションを空想して楽しんでいました(笑)

 

 

つまりそれは映画のようだったり、漫画のようだったり。

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

現実の男性にドキドキしてときめいたこと

 

本当にないんです・・・えーん

 

 

 

 

 

私の覚えている範囲の初恋は、

 

 

 

 

るろうに剣心の主人公、剣心ですにひひにひひにひひ

 

 

 

 

 

人じゃない・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

剣心って、とってもかっこいいんです。

 

 

 

 

 

誰よりも強くて

容姿端麗

優しくて

すごい技が使えて

弱きを助け

大きなことを成し遂げたことがある人

そして、過去に謎があるの!

 

 

 

そう、、、

 

 

 

特別な存在

 

 

 

私は

 

 

特別な存在

 

に惹かれる思考があるんですね。

 

 

 

特別な存在に似合うのはモチロンビックリマーク

特別なヒロインキスマークビックリマーク

 

 

 

 

小学生のころから、容姿に自信のなかった私は、人のことを好きになるのもおこがましいと思って生きてきてしまいましたあせる

 

そして何か秀でていることもありませんでした。

 

 

私は、私の考える特別な存在ではなかったのです。

 

 

 

 

 

 

100%自分原因説では、

 

 

私は私でいるだけで特別な存在なのですが、

 

 

100%自分原因説に出会うまでの私は、

 

 

私の存在は、誰からも祝福されることなく今まで生きてきた!

 

という思考の中にいました。

 

 

誰からも必要とされない

醜くて無能な私。

↑本当に思っていました。友達もいませんでしたから・・・。私自身すら、私の存在を拒んでいたんです。

 

 

 

 

特別な存在の人に

 

 

助け出してほしかったんです、

とってもつらい現実から。

 

 

 

 

 

剣心のようなスーパーヒーローに。

 

 

 

 

でもね、子供ながらに、スーパーヒーローなんていないと思っていました。

 

(剣心を読んだことがある人向けですが、宗次になったみたいな気持ち)

 

 

空想家だけど、とっても現実主義だったんですね。

 

誰かに頼るなんてことも考えたことはありませんでした。

 

 

 

 

私は、

 

 

自分の身は自分で守らなきゃ

誰も信用できないし

自分の味方は自分だけ

 

 

 

自分自身に強くなることを課していきました。

 

 

 

 

 

そして、

 

誰も信用できない

自分の味方は自分だけ

 

 

 

と信じている私に起こる現実は・・・

 

 

 

勿論、

 

周りは敵だらけの現実

誰も助けてくれない現実

 

 

が待っていたんですね。

 

 

はぁ、書いていたら、少し涙が出てきちゃったあせる

 

 

 

 

 

話をそらそうかなアップ

 

 

幼いころから私は重荷を背負って背中がどんどん丸くなり

 

猫背になっちゃいましたビックリマークストレスで委縮すると、背中がかたまって、猫背になってしまうんですよビックリマークそしてどんどん首が埋まってきちゃうんです。

いつのまにか、肩にはかたい塊ができてしまいました。

 

 

 

セラピスト養成講座では

 

美しくなりましょうという項目もあるんですよ~ラブラブ

 

 

毎日お食事の記録を付けたり、運動をしたりしています。

 

 

 

 

せっかくなので、私の肩に乗っている荷物も

少しずつおろして、埋まった首とデコルテと肩甲骨の発掘キャンペーン中ですラブラブ

 

 

 

毎日首のストレッチと、スリミングジェルでマッサージをしていますドキドキドキドキ

 

みなさまにお会いするころには、

 

猫背ともおさらばして

 

すっきりな首になってお会いしたいなラブラブ

 

 

そんなことをワクワク考えながら過ごしています。

 

 

そしたら、どんどんいろんなことがしたくなってきて、

これはおまけなんですが、

バストクリームも買ってみましたラブラブ

 

 

キャービックリマーク

 

なりたい私に

 

近づいているラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私も美しさを求めてもいいんだなぁって、

そんなあたたかい気持ちです。

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

7月中に読者様150名目指しています。

 

↓ぜひ読者登録してくださいね↓

 

BIG HUGキスマーク

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

叶子