おはようございますアップ
 
CPM養成講座生
 
叶子(かなこ)です音譜
 
 
今日はスムージーで一日をスタートしています。
 
 

 

叶子はローフードマイスターの資格を持っています。

 

(このお話も、いつか記事にできるかなぁと思います)

 

まだブログを始めて3つ目の記事、どんなことを書こうかなぁと

色々迷ってしまいますね音譜

 

 

 

虹さて今朝のスムージーのレシピは虹

 

バナナ・・・1本

レモンスライス・・・皮ごと1枚

ほうれん草・・・2把

アーモンド・・・5~6粒

お水・・・材料がひたひたにつかるくらい

 

 

一気にミキサーにかけます音譜

私はブレンテックという、スタバでも使われている

結構本格的なものを使っています。

素材を種や皮ごと使えるんですよ。

 

コストコで買えますよアップ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま←可愛い絵文字みつけました(笑)

 

 

 

レシピのポイントは、ひたひたのお水。

デトックス効果が高まります。

もし毎朝スムージーにしたいなぁという方は、

葉物野菜を、毎日変えることをお勧めしますビックリマーク

 

 




今日は午後から習い事へ行ってきます。

 




朝ゆっくりブログを書くことができて嬉しい叶子でした!!

 

 

 


皆様も素敵な一日になりますようにキスマーク

 

 

--叶子--