カーテン採寸 | SHU&mie 育児日記

SHU&mie 育児日記

新生児に低血糖で入院した、今は元気っこのSHUと元気な妹・mie☆
その母による育児日記です。

投稿写真

投稿写真

今日は引っ越し業者の見積り訪問2件とカーテン屋さんの採寸でした!

カーテン採寸ついでに室内(写真は玄関ホールと2階のセカンドリビング)を撮ってきました!

カーテンは1月に入って2件見積り出し、結果、レールが安く、国内カーテンメーカーのオーダーカーテンを割引してくれた近いカーテン屋さんにしました。

同じ2つの店で見積りした友人に聞きましたが、見積り額が高いと割引してくれるらしいです!

ちなみにリビングは縦ブラインドのバーチカルブラインドにしました。
レール・ドレープ・レースを合わせるとあまり変わらなかったので、バーチにしました♥

和室は大壁(柱が出てない)なので、プリーツスクリーンにしました。


2階は結構IKEAのロールスクリーンやプリーツスクリーンを使って節約予定です✨

#見積り #カーテン #レール