三連休 | SHU&mie 育児日記

SHU&mie 育児日記

新生児に低血糖で入院した、今は元気っこのSHUと元気な妹・mie☆
その母による育児日記です。

投稿写真

23日からの三連休、珍しく旦那が休みでした♥

なので
23、24日は新居の家具やカーテンの検討しにIKEAや東京インテリア、ニトリに行ったり、買い物したりしました!

24日は今日友達と行く予定のショッピングモールへ運転練習しにいったついでに観覧車乗ったり、自由に遊べる遊具で遊ばせもしました。
観覧車は3日間無料の日だったので無料で乗れ、ロープのアスレチックでは娘の身体能力に驚かされました。
(写真の赤のブロックチェックのが娘で、迷彩パーカーが息子)


写真のケーキは24日に買いました♥
3度目の購入ですが、チョコが濃厚で美味しい✨✨


で、昨日のクリスマス
息子は3DS(ソフトは誕生日)、娘は写真のアナ雪の靴でした。

娘には本当はトランポリンをあげたかったんですが、引っ越してからのがいいだろうとなり、急遽靴となりました。

アナ&ピンクが好きな娘にぴったりの靴があって良かったです。
まだ大きいので4月くらいまでお預けかな?


そんな娘。
昨日の朝の着替えで発疹があることに気づき、嫌な予感がして休日診療へ

結果、溶連菌でした😱

休日診療は1日分しか薬をくれないため、今日病院行くしかならず、遊ぶ約束はドタキャンとなりました。。

熱なしで元気なのに行けず。。

熱がなく、薬を1日以上飲んでるので、明日は出れるので明日か明後日どこか行こうと思います。

#休日診療 #娘 #プレゼント
#アナ雪の靴
#熱なし
#溶連菌#発疹のみ