デニムスカンツ届いた! | SHU&mie 育児日記

SHU&mie 育児日記

新生児に低血糖で入院した、今は元気っこのSHUと元気な妹・mie☆
その母による育児日記です。

投稿写真

kids mioのデニムスカンツ届きましたー!

スカート部分はレギパンみたいな素材でデニム感は少なかったです💦

ただ、その分ストレッチが効いた生地のため、動きやすいので3歳女子にはいいと思います!


110を買いましたが、kids mioのスカンツのレギンス部分はストレッチが効いた細身ラインなのでクシュクシュにしてても可笑しくないため、大きめでも綺麗です♥

1000円で買えてラッキーでした😍

(楽天のトリドリーさんで買ったチュールスカンツのレギンス部分は細身ラインでないので大きいと不恰好になります💦)

#クシュクシュ #ストレッチ
#楽天購入品#デニムスカンツ#kidsmio