岡山初

エンジョイリズム体操

認定講師




踊る衣装デザイナー




友だちの劇団が2月に本番




まだ、

ただ稽古に遊びに行かせてもらってた時の話。
     



この日は

キッズダンスの子たちもリハーサルでしたキラキラ


いつも子どもたちに指導している

ダンスの先生が欠席されていたものの

練習の成果はバッチリ!


でも、集合写真では戸惑いの顔笑い泣き

日本の子どもたちは、
      
決められた振り付けやポーズに従うのが

とても上手です。
      




その反面、
      
「自由に」
「何か可愛いのをやってみて」
      
となると表現できなくなりがち。
         
      



私は、
      
「自分が思うとおりに」

「自由に」表現できる子どもを増やしたくて
         


キッズ表現ダンス指導

リズム体操講師
    

をしています飛び出すハート
      
     



思いどおりの人生を自分で創れるんだ

ということ。


       
表現力をのばすリズム体操ダンス講師として

子どもたちや

保護者の皆さんに伝えたいのです。
      







写真撮影がどんどん進むなか
     

微妙な感じが写真に残っちゃうのは可哀想で




最後の最後で見かねて
      
ポージング指導してしまいました爆笑


全員の集合写真でも(笑)


で、ちゃっかりセンターに入れさせてもらう笑い泣き
みんなポージングしとると思ったら
しとらんやんけー!!


私がでしゃばりみたいやーん笑い泣き








この時は


まさか私がこの劇団に

どっぷりと仕えることになろうとは、、、!びっくり







ちなみに

通しリハに欠席してた方の代役に

本ガン読み状態で立ち稽古に引っ張られ笑い泣き


私を巻き込んだお人下矢印




今回の演出は、まさこ咲也さん下矢印
御歳をきくとビックリ仰天!!!びっくり



地域の方がボランティアで創りあげている

ミュージカルですキラキラ



観覧無料とは思えないクオリティー飛び出すハート



クラウドファンディングをしてるので

頑張ってる子どもたちの応援を

ぜひぜひ

よろしくお願いいたします!






2人くらいにイジられたんやけど

私の服は

衣装ではなく私服です真顔