岡山初

エンジョイリズム体操

認定講師




踊る衣装デザイナー


年始2日に披露した



尺八の江田ジェニファー先生

金光遙照太鼓の皆さんとの


新春クレド開運イベントでのパフォーマンスキラキラ





準備や稽古から本番にいたるまで

「失敗」と言われるような事が起こっても
(私はそうは思わないんやけどもw)

とっても楽しめましたー!!!




なんでもかんでも楽しんじゃう濱岡、

いつも楽天的な行動をしとるのかと言うと

そうではありません(きっと)。






そんな濱岡の
踊りの裏側をチラリと解説(笑)


観客前で敢えてやる円陣w



場を清めて整え、
且つ、今回のパフォーマンスショーの世界を
一気に創りあげるための尺八とのコラボ演目。





集中力を要する
かなり高いレベルでの稽古をしました。




すべては形に遺していただく
書道家さおり先生に繋いでゆくため。
所作のすべてがパフォーマンス。




邪魔にならぬよう、且つ意味のある舞いを。





パフォーマーとしての最低限のマナー、
「自分のことは自分でする」。


これも「パフォーマンス」のひとつだから
早替えの方法を考えることも、
当然、その練習も怠らない。










「屋外」「天気」「体調」など
環境や状況を言い訳にするようではまだまだ。
衣装生地の薄さが際立つ写真。。。





黒子さんとの連携プレーがあるときは
その稽古は踊り稽古同様に、かなり重要視。
陽が当たれば影があるように
黒子さんは私の影を担うチョー大切な役割!






自分のことができて初めてできる
コラボレーション。





こんな感じで、




ってことで笑





いつも

楽しければオールオッケー飛び出すハートな濱岡ですが




考えるとこは考えるし

やることやるから楽しめるんです爆笑飛び出すハート





はぁー飛び出すハート

準備やら稽古から本番まで


楽しかったっすー!ちゅー