流れ星踊る衣装デザイナー



流れ星岡山初!


     &JOYリズム

            体操協会認定講師



     濱岡ですルンルン




お問い合わせ一覧 



絵を描いているイメージがない


踊るひと


キッズダンスの先生






どうやら私は


デザイナーのイメージが薄いらしいので






ここらへんで




デザイナーらしく


昔のものと最近のもの、


作品をチラ見せしときます爆笑キラキラ






デザイン制作した衣装と描いたものを


ランダムに。






羽織



マスク


帽子とカボチャ


手描き&手染めダンス衣装


マスクペイント


ショー衣装


各種アクセサリー


神楽衣装、小道具


Tシャツペイント


ヘッドドレス


手描き&手染め 手ぬぐい


手描き&手染め 神楽 小道具


パフォーマンス衣装・レッスンパンツ


舞い衣装


踊り衣装




写真をならべてみて気づいたこと。






なるほど。


既製品やと思われているんやろうなと爆笑








ダンスや踊り、舞いの衣装って、


それを纏うことで



演者にスイッチが入ったり


踊りの神さまが降りてきたりするんやけど







そんな役割をもつ衣装でもあれ、


かつ


普段づかいできる衣装でもあれ。






日常と非日常を兼ねて創造



なんてことを考えている私爆笑








私が指導者として理念にしている


表現力を伸ばす」というのは





なにもダンスや踊り、歌だけのことではなく






ファッションやヘアメイクなどのデザイン、


言葉や文章などのセンテンス、


自己探求や発信、社会での生きかた、


コミュニケーションなど





その方の自己表現・自己実現のための


あらゆる方法を含めています。






だから


普段づかいできる衣装デザイン。





本来、非日常の衣装が


その方の日常で何かしらの役に立てることを


めざしてハート







まだまだ勉強して精進せねば爆笑ハート





衣装デザイン・制作

よさこいや盆踊りなどのお祭り衣装、

各種ステージ衣装、

お仕事用の服など、

「和」を意識したデザインを得意としています。

1着から承ります。

内容をご確認させていただいてからお見積額の提示となります。

あらかじめご予算がございましたらお知らせください。

納期やご予算に応じて、さまざまな制作手法を取り入れております。

既成衣装のお直し、リメイクなども承っております。


衣装について問合・申込