流れ星踊る衣装デザイナー



流れ星岡山初!


     &JOYリズム

            体操協会認定講師



     濱岡ですルンルン




お問い合わせ一覧 




エンジョイリズム体操講師の仲間で

オンラインのコミュニティーで出会って半年!

こんなに仲良くなるなんて!!!








世界中で活躍する

【エンジョイリズム体操講師】が

      


 

日々、

指導研究や練習したり、情報交換したり、

自身を鼓舞したり、他の講師を応援したり、

学びを続けるために

    


ハッピーのために



コミュニティー


積極的に活用していますキラキラ







そのコミュニティーの中で

より密な学びをしてゆくために

さらにチーム編成をするのですが

   

 

 

そのチームL.S.H.(LoveStarHill)

メンバーが

初めて

リアルで会いましたー!!!









L(Love)=愛知  の、えみこ先生 



S(Star)=シンガポール  の、くみ先生 




H(Hill)=岡山  の、私。

     

     

すんなり集まれる距離じゃないけど笑い泣き

愛と熱意とタイミングが合ってハート



       




えみちゃん(普段はこう呼んでいるw)も

楽しい記事を書いてくれとる!!





 


笑いっぱなしの1日で、

目の下の筋肉がいたいwww



     

 

リアルな子どもたちを前にして

遊びながら体操的目線な会話が飛び交う🤣



      

 

どんぐりのないシンガポールのくみ先生は

教材になるどんぐり拾いに夢中🤣

(どんぐり拾って届けてあげようかな。。。)






     

「超絶!楽しい」


「勉強になるぅ~!」


「マジかー!」がたくさん詰まった、





なかなか、なかなか、濃い1日でした!








最後バイバイの時に

えみこ先生の息子さんに泣かれて♥️←w






保育園に泣く子どもを預ける親のごとく

その場を立ち去りました(笑)







    
楽しすぎたのでしょうね、、、

私、


帰ってお風呂から出たら




朝まで爆睡しよりました!!!

(私ゃ子どもか!w)



    




決して

順風満帆ではない人生を歩んできたからこその


ポジティブな思考力

チャレンジ精神をもつ


エンジョイリズム体操協会の講師陣キラキラ


 




 

また会いたいなぁ✨✨✨


他の先生たちにも会いたいなぁ✨✨✨

    











そうそう!


子どもの運動能力、運動神経を伸ばすのに



岡山にも
めっちゃ良い公園がありましたー!!!

     




さらに、


いろんなご家族の


保護者のかたの子どもへの声かけ、

いろーんなタイプ、バージョンを

目の当たりにすることもできましたルンルン




親の声かけひとつで
子どもの能力がぐんぐん伸びる


ってことを改めて実感びっくりハート

      



 

逆に


あ、そこで諦めないで、、、アセアセ


パパさん、もう一声ほしい!笑い泣き


なんてことも爆笑






だから、

公園で遊びなからできる実地講習みたいなの

できたらええなー
♥️


なんて思いついたりして(笑)




   

「子どもの能力が伸びる!
公園での声かけあそび☆」



なんてねハート



やってみよーかな。。。





私の能力的に1度に受け持てるのは


1歳~3歳なら2組までやな真顔キラキラ


4歳~6歳は1組が限度かも笑い泣き


体力的に!    ←(笑)





落ち葉や枝、どんぐりがある今の季節は


子どもにとってはパラダイスよね~おねがいルンルン