アトリエに仕事関連の本を置いているのは当たり前として
私、
エントランス
ベッドスペース
サニタリールームにも、いろんな本を置いている爆笑
なぜなら、そこで読むから!!!爆笑
 
エントランスでは出かける前や休憩中に
ベッドスペースでは寝る前、起きたあとに
サニタリールームでは入浴中に
家のあちらこちらに置いておくと、
ほんの数分だけでも手に取って読めるからオススメぞルンルン
 
何冊もの本をチョイ読み。の、繰り返し。
 
ジャンルの違う本なのに不思議と内容がリンクしてきたり
コッチの本の真意をアッチの本で気づく
なんてラッキーなこともあるぞ爆笑
 
下矢印
そんな私が手がける踊りは
いろんなジャンルを広く浅く「創作舞踊」というジャンルになっとるぞいルンルン
 
衣装デザインも
和洋折衷、グローバルに取り込むスタイルやぞルンルン
これまた
不思議と内容がリンクしたり
こっちのことをアッチから俯瞰できたりして
まぁまぁ奥のある作品だぞぃ爆笑ルンルン  ←自分で言う。w
 
 
 
すぐ部屋の模様替えしたがるとか
 
着る服の系統も統一せんとか
 
ビュッフェスタイルのランチで全種類をチョイ盛りするとか
 
普段の食事、実はチョイ食べが1日5~6回とか
 
1分の時間も無駄にしたくないとか
 
そーゆーのが好きな人。
移り気な人。
とくにお子様
 
じっと本を読むのが苦手な人は
家のあちこちにチョイ置き、ぜひ試してみてー照れ
 
どんな???ニヤニヤ
チョイ●●シリーズハート
 
 
 
そういや、
踊りオンラインレッスンもエクササイズレッスンも
チョイチョイな感じ爆笑(笑)
 
クライアント様限定のレッスンがオンラインで再開されることにおねがいキラキラ
これまたチョイチョイな30分レッスンデレデレ
 
 

受付中のメニュー

1【クライアント様限定】踊り基礎レッスン

   →予約受付中キラキラ

     注意5月毎週水曜日は満席になりましたハート

 

2インスタグラムフォロワー500記念☆サンクスプレゼント

   →募集中!

     そうこうしてるうちに600フォロワー越えたデレデレアセアセ

3衣装デザイナーとしての価値提供もできたらな~って思いよるよ~おねがいルンルン

コミュニティーサロンを企画中~ルンルン

 

 

花火お問い合わせ先花火

右矢印レッスンについて

      とにかく踊りたいって方はこちら。

 

右矢印エクササイズレッスンについて

      運動不足解消、ストレス発散したい方はこちら。

 

右矢印親子☆キッズ☆ダンス☆体操レッスン

      キッズがいらっしゃる方はこちら。

 

 右矢印衣装について

       衣装デザイン、衣装制作、衣装コーディネート、衣装カスタム、お直しなど

       衣装に関するご相談はこちら。

 

右矢印振り付けについて

      振り付けに関するご相談はこちら。

 


人気ブログランキング