岡山の地元情報誌2社に
アトリエ兼ねる我が家を掲載していただきましたキラキラ

なかなか生活が落ち着かず、
ありがたいことに日々の業務にも追われ、

自宅レッスンの開講が延び延びですアセアセ





秋~冬にかけての
大人の方向けの少人数レッスン、
(ただ私が体を引き締めたいだけw)

キッズ・ジュニアの
ダンス初心者向けの基礎レッスン、
(元気ありあまる子たちには手狭かもw)

ダンスや衣装創作の打ち合わせ、
(既に使っているがw)

ヨガやピラティスの先生を呼んでレッスン、
(ただ私が受けたいだけw)

料理の先生を呼んでレッスン、
(ただ美味しいゴハンが食べたいだけ、、、w)



そんな感じで
フリーにゆるく使っていけたらなぁと思います照れ



駐車は敷地内なら3台までオッケーグッ爆笑キラキラ
敷地外がある、、、、?(笑)