またまた鳥取です爆笑
なんか、鳥取滞在率が高い最近です☆
 
 
今日は
いろいろおめでとうキラキラなイベントハート
11月生まれの家族みんなのお祝いルンルン
弟はアラフォー突入!!
さらにいい男になれよー!!!
そして1歳を迎えた姪っ子のお祝いルンルン
一升餅、がんばって担ぎ上げました爆笑
 
選び取りでは、
黄色いオモチャと
商売人を示す電卓と
手先の器用さを示すハサミを選びました☆
 
、、、、先日、閉店したべるしいの跡を継ぐのか!?!?
 
 
さらに父も67歳になり、
「べるしいお疲れ様会」という慰労も兼ねてルンルン
晴れて67歳にて無職になりました(笑)
 
べるしい営業の最終日に
マツコ会議」というテレビ番組の取材を受けておりましてルンルン
 
いよいよ情報解禁キラキラ
 
放送日
12月1日 土曜日
23時~23時30分
日本テレビ
 
「鳥取・40年愛されたデカ盛り店、閉店」
 
 
常連客の皆さまの愛がとまりません!!!
 
父、曰く
お客様のお陰でやってこられた
との事です。
 
 
そして、次に向かって進んでおるよーですルンルン
 
 
 
私も負けてらんねー!!デス爆笑ルンルン