父の店レストランべるしい

 
無事に閉店いたしました!
 
 
 
 
熱烈なお客様、根気強い業者さん、メディアなど
みなさまのお陰様で
 
 
予定よりも
はるかに盛大な閉店を迎えたのではないかと思いますハート
 
 
 
 
本当に、ありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
閉店後、
お腹をすかせた父に何を食べたいか聞くと
 
「和食以外!!」
と意外で元気な返しがあったので
 
 
 
 
我々は迷いなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「王将だな!!!」
 
 
 
 
↑(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
洋食屋なもんで、洋食はハナから頭にないのですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に、家族そろって王将。
下矢印
このあと間もなく、父は撃沈w
もう、無理に起こすことはやめて
 
まるで幼児を扱うがごとく
父の周りから食器類を遠ざけました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
これがほんまの閉店!!ガラガラw