明日、父の店レストラン べるしい閉店を見届けようと
あとはもう寝るつもりで鳥取に23時頃に着きましたら、
(入浴済みのスッピンパジャマ)


クローズの21時30分までにお並びいただいたお客様が
まだ外でお待ちいただいている状況滝汗アセアセ

カオスな厨房を見て、そのまま厨房に入りました(笑)
(入浴済みのスッピンパジャマ)2度目w

最後のお客様のお帰りが午前2時30分。
(大変お待たせをして申し訳ない気持ちと感謝でお見送りしました)



従業員の皆さまもお帰りになり、
メディアの皆さまもお帰りになり、



閉店の明日に備えて
仕込みを手伝っとるのですが

父が「ちょっと休憩、、、」と椅子に座ったきり動きませんwww




あとどれだけ玉ねぎをペーストにしたらええんでしょーか??(笑)

あとどれだけ煮込んだらええんでしょーか??(笑)

あと何をどう切ればええんでしょーか??(笑)

卵が切れてハンバーグが仕込めないですけどー???(笑)



「おとーさーん!!!
    起きて~~~ッ!!!!」
笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



仕込みだけは勝手がわからないので
何度も父を揺すり起こすのですが、、、






太陽がのぼり始めたよ~~~~っ!ゲッソリ





とりあえず主人を起こして
父を仕入れに連れて行ってもらおう。。。


その間、私は仮眠しとこうと思います!えーキラキラ