昨日に引き続き、
祖母宅の片付け&掃除に邁進いたしましたキラキラ


でも今日こそは
鳥取のまちに交通規制がかかる前に実家に戻り
目の前であがる花火を楽しみたい!!


昨日は
「しゃんしゃんが観れんかった……」
「手掛けた衣装を観れんかった……」
「踊り子たちに会えんかった……」
と、何気に落ち込んでたので

主人が昨日以上に作業を頑張ってくれておねがいキラキラ



花火、しっかり観れました爆笑ハート
涼しい家の中で、
澄んだ空に咲く光の花を眺める!!!

なんて素晴らしいロケーションハート




息子は
相変わらず音がダメなので、
家の中にもかかわらず耳を押さえての観覧(笑)

主人は
雨が降る外に観に行ったので
ずぶ濡れになって帰ってくる(笑)

実父は
花火があがる度に将来の夢を語る(笑)

私は
昨夜ほぼ寝ずに作業しとるので
フィナーレが来るまではウトウト(笑)




サービス業あるある。

イベント事の日は家族総出で仕事してました(笑)



それが、
父が店を休みにして
「花火を観る」なんてことができる日がくるなんてルンルン




亡くなった母に感謝ですおねがいキラキラキラキラキラキラ