Kanako Style+  アパレル物販事業部
いい加減に納品しないと欠品しそうやったので
納品作業でパソコンをフル稼動させてたら

意味不明のフリーズチーン

当然、集中力きれるよね…


甘いモノを欲しつつスマホチェックすると
「お茶しませんか~ハートってお誘いが!

行く行くっルンルン

納品作業を途中で放り投げて、おやつ食べに行きましたルンルン



一緒にお茶した彼女と、ただただお喋りしていただけなのに
1つ気づいたことが。



「私、また、1人で頑張ろうとしてたな」って。
振り付けの仕事でね。





さっそく軌道修正すべく、信頼する人を頼りました~デレデレ



あ~
スッキリキラキラキラキラキラキラ





で。





2年ほど読む気がしなかった本を、なぜか手にとりまして

読破しました(笑)下矢印


ゲスデレラは
LOVE KING(愛に愛される王様)にも通じますな☆



私が納得できるより良いモノが創れてクライアントさんも私も大喜び、間違いないルンルン