妹達からもらったものシリーズでもう一つドキドキ





オーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪-2011012610200000.jpg



マツゲの育毛剤、リバイタラッシュWハート




抗がん剤の副作用で、マツゲがちょっと抜けてしまった私の為に、選んでくれたみたいなのだけど、




実は・・・




プレゼントとしてもらう1週間前に自分で購入して使い始めてたの(笑)





でね、数日前に、ポーチに入れたつもりが間違えて妹のかばんに入れちゃってて、




それを見た妹が、




「あれ?!?!・・・・・え。・・・・あれ。これカナちゃんの????」




って、今思えば不自然な反応をしていたんだけど、



私が使っているのを見つけた前日に、プレゼントしようと買っていて、使ってるなんて知らなかったからびっくりしたんだって~~(´-┃




かぶっちゃったけど、消耗品だし、マツゲいっぱい伸びて欲しいから、嬉しかったよ笑




ちなみにこのリバイタラッシュ。




開発者の方の奥様が、やっぱり抗がん剤の副作用でマツゲが抜けてしまって、それをかわいそうに思って作ったらしい目



パッケージにピンクリボンのマークもついてました花





伸びるかなーーーーー伸びるかなーーーーーー




妹に「ありがとーーー!」って言ったら、





「本当は育毛剤あげようよ~~!って言ってたんだけど、さすがにそれは悪いかなーーなんて言ってマツゲ育毛剤になったんだよ~~~(笑)本当はリアップにする~~~?とか言ってたんだよ~~~。あはは~~~~。」




って言ってたけど、




悪いかな~~~と思った人が、





結局本人に言ったら意味無いじゃん青首大根





しかも、あはは~~~~~って笑ってるし・・・・ドクロ




全く。



一緒に笑っちゃったけどううっ・・・




気を使ってくれているようで、気を使ってくれない妹達ですが、その方が楽しいからいっか。





ありがとーーーーーードキドキ