最後の抗がん剤投与が終わってから3日目目



すっかり終わった気なんだけど、最後の最後で気を緩めちゃって・・・って言う事をしそうな私なので・・・



ちゃんと大人しく引きこもってますにゃ




むくみが気になる・・・と言ってましたが、



うん・・・

やっぱりちょっと前よりもむくんでるなぁ・・・・ガーン




気のせいじゃないと思う・・・だってパンプスきついもんなく




顔がかなりむくんじゃってるしね・・・えー




看護士さんが言っていた様に、4回目ともなると、結構お薬が蓄積されて、副作用も強くなってくるのかもしれないなぁ・・・目




とは言え、



むくみ以外は問題なく過ごしてますガッツ




いつもどおり、点滴から3日間は、デカドロンを朝・昼8錠づつ内服。



初日だけ処方されている下剤を飲んでいるけれど、



2日目からは下剤は飲んでません。



ピンクうんこ(改ちゃんはいつもどおり登場してくれてるので今回も便秘は大丈夫そうニコちゃん




1回目の時は顔にニキビ・・・


2回目の時は顔は大丈夫で頭にニキビ・・・


3回目の時はどこにも出ず・・・



だったのだけど、



今回は若干首周りにプツプツが出てきてます・・・ほんのちょっとだけど得意げ




味覚の変化は今のところなし。



痺れも、初日に「あれ?」と思った以降は全く感じてません。(←思い込みだったのかも・・・)



食欲もあるし、吐き気もなし、



昨日は12時過ぎには就寝



今朝はちょっと寝坊して8時半に起床しましたポイント





と、最後の抗がん剤の副作用も、今のところあまり感じていませんドキドキ




むくみがなぁ~~~~・・・



顔がなぁ~~~~~




これじゃあちょっとお出かけしづらいなぁ・・・・



ま、ちょうどいっか・・・・




来週はむくみ解消週間と称して、むくみに効くこと何でも片っ端からやろうと思います!!!!




成果はここで報告するのでお楽しみに!!!!!!



絶対むくみさっさと取ってやる~~~~~~~パンチ!




一週間は、お家でマッサージとメディキュット、筋トレと半身浴だけでどうにか対処しようと思いますえ~‥




何か、むくみに良い方法ご存知の方いらっしゃいましたら、是非!アドバイスお願いします!!!!!




今日もステキな一日を合格