2回目の抗がん剤からもう一週間経つんだなぁ~~~~~~~目



はやーーーーい。



今回は、全くと言って良いほど副作用が無かったので、




普通に毎日が過ぎて行ったのだけど、



振り返ってみて、唯一副作用かな~?って思ったのは、




頭皮のにきび叫び



ちなみに、今もまだ、プツプツ出てますえー



結構激しく、ブツブツしてますガーン



痒いとか、痛いとかは無いんだけど、




気になって仕方ない~~~~ドクロ




うーーーーーー。。。。。。。



1回目の時は、生理前って言うものあって、顔のニキビがひどかったのだけど、1週間位したらおさまったので、



今回は、その頭版だと思って、とりあえず1週間はこのまま様子を見てみようと思います目



それでも消える気配が感じられなかったら、皮膚科に行ってみます~~~え~ん




明日はお買い物&親友とお食事にくりだそうと計画してまーーーすキャッ☆




もちろん・・・・・シャンパン




楽しみだ~~~~~~い飲み会♪






急にまた寒くなったので、風邪を引かないように気をつけましょうね~~ドキドキ