今日で抗がん剤2クール目投与から6日目ニコちゃん



体調も良いし、


食欲もあるし、


だるくもなければ、ピンクうんこ(改もばっちり双葉




快調で~~~~すラブラブ





ところが・・・・





今日、



いや、正確には昨日からちょっと気になってたんだけど・・・・




めちゃくちゃ気になる事が・・・叫び





頭にニキビみたいなのがいっぱい出てきてる~~~~~~~~ドクロ




がびびびびーーーーーーーーーーーーーんゾゾゾ



しかも、ちょっと痛いし汗



これ、どうしたらいいんだろーーー


皮膚科とか行ったらお薬くれるのかなーーー



今は、ノンケミカルの石鹸の泡を使って頭を洗っているので、



シャンプーとかによる荒れ・・っていうのは無いと思うんだけど、




それにしても・・・



気になる~~~~涙



1回目の時は、顔にニキビが出来て困ったんだけど、



今回は顔は大丈夫なのに頭に出てきたって感じ・・・。



うーーー。



やだーーーーーーーーー。



せっかく調子良いのに~~~



ニキビめーーーーーーーー!!!!!



きぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー!!!!!