今日は2回目の抗がん剤投入の日ですグッド!


電車で病院に向かってまーす走る人


1回目は副作用、毛が抜けただけで、食欲も体調も良かったから、


今回もそんな感じだといいな~ドキドキ

なんか大丈夫な気がするしねキラキラ


わかるもの。


少なくとも、気持ち悪くなって食べられないって事は無いねブタ



インドを放浪した時の事。

インド行ったら、絶対お腹壊すから皆痩せて帰って来るよ!って言われて、こりゃインドダイエットだ!!しめしめ!って思ってたのに、


毎日3食カレーをいただき、屋台の怪しいフレッシュジュースやラッシーを飲み、ガンジス川に入水したりしたものの、



全くお腹が痛くなる事もなく、


インドに行って3キロ太って帰ってみたり、



パラオに住み始めた頃も、毎朝6時から師匠と研究で潜り、それから通常業務で一人タンクを運び、潜り、片付けをこなし、そのまま深夜までお客様と歌い踊る様な過酷な労働下で、



どう考えても痩せていく条件は揃っているにも関わらず、



なんと半年かからず12キロ太ると言う、まさかの成長を遂げた経歴がありますショック!



今回も、正直どこかで「抗がん剤ダイエット~♪」なんて不謹慎な事考えちゃってる訳で、



そんな時は、



私、



あれっ?



って言うくらい痩せませんパー



ざざざ残念!!!



なので、きっと最後までちゃっかり食欲だけはある予感がメラメラしております温泉



さてさて。


伝説更新なるか!



はたまた、予想に反して抗がん剤ダイエットしちゃうのか!!




こうご期待さくらんぼ



ではでは。



行ってきま~すラブラブ