今日も順調に抜けておりますガッツ




でもでも・・・・




そろそろ打ち止めな様子・・・目




なぜなら・・・



抜ける髪の毛がもう無いから~~~~叫び




ひょえーーーーーーー早ーーい!!!





ロックな髪型を通り越して、



落ち武者の様になっております・・・はげ




バリカンで断髪式!!!と意気込んでいたのに・・・



もう・・・剃る毛も無いのよなく



そしてそして、もうどう考えてもカツラちゃんが必要なのに、ネットが届かない~~~!!!!!!!!



・・・・・あれ??



ネットって・・・・髪の毛まとめるために必要なんだよね・・・???



って事は・・・



髪の毛無かったら、ネットいらないじゃんゾゾゾ



何で気がつかなかったんだぁぁぁぁぁ~~~~~ドクロ



って事で、明日はいよいよカツラちゃんデビューしますてへ



ツルぴかハゲ子ちゃんから、ズル剥けカツラ子ちゃんに昇格だいたーらこー♪



・・・・・。




ちょっとネーミングもっかい考えます青首大根