今日からカツラデビューだ!



と思っていたんだけど、



いざつけようと思ったら、カツラをつける前にかぶるネットが無い叫び



ウィッグを作った美容院にお電話したら、送ってくれるって言うけど、どちらにしても今日はつけられないのねえー



今日はネイルEXPOにAIのLIVE目



後頭部がすでにハゲ子ちゃんになってきてるので、さすがにもうこのままでは外を歩くのは恥ずかしいな・・(´-┃



何か、地肌が見える頭って、下着をつけずに外出してるみたいな感じで、恥ずかしいのねえ~ん




仕方ないので、ツルツルになっちゃったらお家でかぶろうと思ってた帽子でお出かけ~~~ニコちゃん


オーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪-2010113000350000.jpg




帽子かぶる習慣ないから変な感じ~~~~髑髏




ネットが届くまでは帽子生活になりそうですポイント



バリカンデビューは帽子が届いてからだな~~~プンプン