「ごそっ!!」


の瞬間がやってきたよ~~~~なんて書いたのが昨日で、



「ごそっ!!」



ですっかり抗がん剤の脱毛を体験した気でいたけど、



ぜんっぜん序章だったみたい・・・・叫び叫び叫び



たった今、お風呂で、



衝撃の


脱毛体験!!!!!!!!!!!




髪の毛が・・・・




「ずるっ!!!!」ってはずれた~~~~~~ドクロドクロドクロ




もうね、抜けるなんて言葉は超越してしまいましたよ・・・



抜けたんじゃないの・・・・取れたのよ・・・髪の毛が・・・ムンクの叫び



「ずるっ!!!!」って取れたの!!!!!はずれたの!!!!



いやいや・・・


思わず取れた瞬間に



「わぉ!」


って言っちゃいましたから~~~!


「WAO!!!」


ですよ?!人生で、しかも一人のときに声に出して言った事あります???


アタシったら、言っちゃいましたよ・・・しかも、つぶやくどころじゃなく、欧米人風の大げさなリアクションで


「ワオ!!」


ですよ。


片手に大量の髪の毛つかみながら目



いやいや・・・



いい経験させてもらってますジャック



もうそろそろカツラかな~~~~なんて言ってたけど、



これは明日から早速かつらですね~~~花



まさかの早業で、リハーサル無しで本番行っちゃう感じですあせる


みなさま。


街で出会ったときにずれてたら教えてくださいね~~~なく



あ、その前にバリカン体験もしなくっちゃ!!!



明日の夜にでも、バリカンで坊主にしよ~~~~っとドキドキ