注文していた加湿器が届いたよ~~~ドキドキ



オーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪-2010111910280000.jpg



寒くなって乾燥が気になるので、加湿器を置こう!と思って電気屋さんに見に行ったのだけど、



種類がいっぱいすぎて決められ無い~~~~叫び



TVで小雪がCMしてた「ナノイ~♪スゴイ~♪」って音楽が耳に残っていて、加湿出来る上に、除菌もナノイーも発生させてくれるというので、パナソニックのこの子にしましたポイント




いやーーーーでもね・・・



電気屋さんってすごいですよ・・・



電気屋マジックですよ・・・・




最初は「加湿器」欲しいな~って位で探しに行くでしょ・・



でね、見てるうちに、色んな機能がわかってきて、だったらこっちの方が良さそうだな~・・あ・・でも、1万しか違わないならせっかくならこっちの方が良さそうじゃない??



とか・・



とにかく、見てれば見てるほど、最初に思っていたレベルよりも良い物を求めている自分がいるわけなんです・・あせる



今回も、加湿器を買いに行ったのにもかかわらず、同じパナソニックのナノイーの空気清浄機を買っちゃう所でしたよへ?



空気清浄機能と、加湿多少と、ナノイーついてるなら、空気清浄機買っちゃえば良いじゃん!??!って一瞬思ったのだけど、



いやいや・・・加湿して欲しかっただけなんですよ・・・私は・・・・



空気清浄機と一緒になったものは、お家が建ち終わって、お引越しし終わってから考えればよい事で、早急に必要なのは「加湿」です!!!!



空気清浄機のほうも、全く同じ加湿パワーがあるのなら、そっちにしてたけど、加湿パワーだけではやっぱり加湿器の勝ちドキドキ



悩んで遠回りして決定ニコちゃん




が・・・・・




せっかく決定したのに・・・・在庫が無い叫び




3店舗もまわったのに在庫が無いドクロ



どの店も、8.5畳以下様の小さいのしか無い・・・泣き



結局、ネットで注文して、今朝やっと手元に届いたのです~~~ラブラブ




しっかり保湿して、まだまだ長い冬を乗り切るぞ~~~~~~~~雪だるま