MOON  SOAPの固形石鹸でシャンプーして、クエン酸を水に溶かしてリンスしてますお風呂*


ここの石鹸気に入ってます!!


特に、今回使ってるシナモンの香りのは今までで一番好きかも~~~!!



泡立ちもよくって、クリーミーな泡がしっかりたちますきらきら



最初は


「げ・・シナモンの香りなんて・・・ちょっときつくない???」


と思っていたけど、使ってみたら気になりません。



まだ次に使う予定の待機組石鹸達がいるので、そっちを使ってからだけど、他に気に入った子がいなければ多分またこの子にすると思いますキイロキラ


さてさて


MOON SOAPで石鹸を買う時に一緒に買った、粉末のクエン酸リンスがなくなっていたので、ココ最近は前に買ったオーブリーのGPBコンディショナーを使ってましたるん



オーブリーのGPBコンディショナーは、洗い上がりがしっとりサラサラでめちゃくちゃ良い感じなんです~~いいねぇ~

これで安心&安全&オーガニックなんて・・・最強です目



ところが、今使っているものは、製造が終わってしまって、リニューアルされたものには合成界面活性剤が含まれているそうです・・・残念涙




さてさて。



今日、やっとクエン酸を買ってきました~~ドキドキ



お店の人に


「クエン酸ありますか?」


って言ったら、迷わずサプリメントコーナーに連れて行かれそうになりましたが、そっちじゃなくって・・・あの・・お掃除とかに使う・・・そうです・・あの・・・ただのクエン酸ですおばけ。




オーブリーのしっとり感に慣れてきていたので、それに比べると物足りなく感じますが、サッパリ感ではクエン酸が上かなーー双葉



この髪の毛たちとも、あと数週間でしばらくお別れになるので、しっかりケアして髪の毛生活(?)を満喫しておきたいと思いますシャンプー




ではでは。



そろそろ本当にねまーーーす夜空



また明日ばいばい