K-1を観戦しながらのおつまみは・・・




KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪-2010110821300000.jpg


にぼし~~~~~~~~~~じゅる・・




無添加、塩無添加、国内産を選びましたかお




カルシウム&ミネラルが豊富ニコちゃん



カルシウムの吸収を良くするにはビタミンDも必要なのだけど、



にぼしにはビタミンDも豊富に含まれていますラブ



さてさて・・・




カルシウムって言うと、つい牛乳を想像しがちですが、実は日本人には乳製品があまりあわないって知ってました??




「ラクターゼ」と言う、乳糖を分解する酵素が、東洋人の体には備わっていないらしく(東洋人や黒人は7割から9割がこの酵素が備わっていないそうです)


牛乳を飲むとお腹が痛くなったり、お腹が張ったりするのはこの為と言われていますまっくろくろすけ



更に、癌に効くとされる食事療法の本を沢山読みましたが、どの本を読んでも牛乳をすすめていないんです・・。





成長後も他の哺乳類の母乳を飲んでいるのは、人間だけです。


人間がそうであるように、通常は牛も授乳中しか乳を出さないんです。。



そして、この、子供を育てる為の「母乳」には、高濃度のホルモン、「インスリン様成長因子」が含まれているんですって。



簡単に言うと、赤ちゃんの細胞分裂を刺激するようにデザインされた物質が「インスリン様成長因子」です。





成熟した人間が口にしたらどうなるでしょうか。


ミルクに含まれている「インスリン様成長因子」は、細胞の分裂増殖が最も盛んなとき(人間では乳児期と思春期。成人ではがんに罹ったとき)にその力を発揮します。




この物質をがん細胞に投与すると、みるみるうちに増殖を繰り返す実験をした人もいるみたいです・・・。




なんか・・



そう思ったら・・・・


怖い叫び




今、牛乳は一切飲んでいません。



乳製品も出来るだけ避けています髑髏



お料理やラテで使いたい時は豆乳で代用してますポイント



小学校の給食では今でも毎日牛乳が出されているんでしょうか????



こんな話を聞いちゃうと、産まれたばかりの姪っ子が小学校に上がったときの給食が心配です・・・えーん




さ。



そろそろK-1に集中しま~~~すドキドキ