ただいまーーーーダッシュ




蕁麻疹が出てから3回目の皮膚科・・・。



今回は、前回のお薬アレロックに追加して


クラリチンが処方されましたまっくろくろすけ




アレロックに変えてから、前よりは蕁麻疹の症状は落ち着いているのだけど、朝と夕方、やっぱりちょこちょこ出る・・・(´;ω;`)




ちょうど薬が切れる時間だから・・・と言う事で、一日効くクラリチンが追加で処方されたようです。




って言うか、これ、慢性蕁麻疹って、治るのかな・・・え~ん



薬飲んでたらおさまってるだけじゃ、ずーーっと薬飲んでなくっちゃいけないって事でしょう??


まぁ、原因がわからない(はっきりしない)のに、治療も何も無いのかもしれないけど・・・・



ちょっと様子を見て、いつまでも続くようだったら漢方薬試してみようと思いますポイント




掻きすぎて、痣と掻いた跡でボソボソ・・・涙




あーーーー痒い。。。。。