産まれたよ~~~~~~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ




可愛い、かわいい、カワイイ~~~~~女の子の赤ちゃんが




産まれました~~~音符





あ・・・・・






私じゃ・・・ないよジャック





一番下の妹が、11月4日にとーってもかわいい女の子の赤ちゃんを産みましたラブラブ





夕方、お腹痛いかも~なんて言ってて、


陣痛かも~~なんて言ってて、


ママは


「えーー。まだじゃないの~~~。一応一緒に病院ついて行くけど、きっと帰ってくるよーー(笑)」



と言いながらお家を出て行き、



そのまま


「今、分娩室入った」


と連絡があったと思ったら・・・



「産まれた。女の子」



と・・・・



超スピード出産なっ・・・なんと!




誰もがびびびびっくり(笑)




初めての姪っ子が出来ました~~~薔薇



私、子供苦手なんですけど、この子だけは・・・



ほんっとーーーーにかわいい!!!!!!!!!!



子顔で、指が長くって、産まれた翌日なのにぱっちり二重目



絶対、超~~美人な子になる~~~!!



っていうか、既に超美人~~~~~ラブ



成長が楽しみです!!



明日には退院したお家にやってきますらぶ②



あーーーーーーー。


楽しみだーーーーーーーーーーーーーーレインボー



この子が大人になる頃、




世界が素敵な世界であるように、




明るい夢をたっくさん見られるような世の中であるように、




今、大人である私達が頑張らなくちゃガッツ





まずは、



さっさと病気治しちゃうからねーーーーーかお




これから宜しくねドキドキ



ようこそ!!!世界へWハート