昨日は8月と9月にお誕生日の妹2人とおばあちゃんの、合同お誕生日会でした~ドキドキ


いつもお世話になっている京懐石のお店で美味しくお食事をいただきましたあげ



さてさて、妹達に、お誕生日のプレゼントを悩んでいたのだけど、下の妹は妊婦さんなので、マタニティーエステをプレゼントしようと思っていたのですが、もう一人の妹には何にしようか困ってました・・・



その時、ふっと、前にTVを見ていたときに興味深々だった商品があった事を思い出しました!



しかも!今、彼女はダイエット中!!



更に!これがあったら私も一緒に使える~~~キャッ☆



と、



言う事で、



早速amazonで注文したのがこちらキラキラ


KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪



レッグマジックXガッツ


1日1分でOK!!!なんて言ってるので、


な~~~んだ、1分なんて楽勝じゃ~~~ん!


なんて思ってたら・・・



甘かったムンクの叫び


いつも意識して動かさない筋肉を動かす1分って・・・・長い!!!!!!




とは言え、せっかくなので



家族みんなで毎日1分続けてみようと思いますジャック




薔薇HAPPY BIRTH DAY薔薇