見て見て~~~薔薇


KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪


昨日のブログ良くないとわかっていてもやめられないモノ。


で、妹にやってもらったフットのネイルを紹介しましたが、


昨日の夜、自分でハンドやりました~~ドキドキ



まだまだ修行中だけど、自分で好きなようにネイルできるって楽しい~~キャッ☆


練習だと思って、ママのネイルもチェンジ音譜


早く自分の手でまた練習しなくてはいけないんだけど、せっかくやったからもったいなくて取れない~~~。

数日はこのままにしとこラブラブ




さてさて。




「ノニ」



って聞いたことありますか???



和名は「ヤエヤマアオキ」と言います。


その実を発酵させて出来た液体。


ビタミン、ミネラル、酵素、アミノ酸などの栄養素を豊富に含んだスーパードリンクです。


これが、



ダイエットに良い!


とか


うつ病、高血圧、糖尿病に良い!!


とか



色々な効能を聞くのですが、


知人から「化学療法の副作用に悩むがん患者さんがノニを飲み始めたら、副作用で体調が悪くなる事が無くなった」と、久しぶりにノニの話を聞き、



早速ノニ復活ですアゲアゲ




復活・・と書きましたが、実は私、ノニ愛飲者でしたニコちゃん




そもそも、飲んだ事無かったら「良いらしいよ」くらいじゃ調べもせずに飛びつけません・・。そんなのいっぱいありすぎて。






パラオに7年住んでいたのですが、パラオでもノニが採れます。


そして、ノニジュースも作られています。



作っている会社のオフィスにペットボトルを持って行き、いつもそこで詰めてもらって毎日飲んでいました。




「これが癌に効く!」とか、そう言うことをうたっているサプリメントや健康食品はたっくさんあって、正直どこまで本当で、どこまで取り入れるかは選びづらい所ですが、



ノニに関しては、



ノニが育っている所も、ノニが集められて発酵させている様子も、作っている人も、作っている場所も、販売している人もちゃんと知っているので、全面的に信頼してます晴れ




パラオで自生したオーガニックノニを利用し、手絞り製法で作られている&混ぜ物ナシ!完全100%なので安心ラブラブ




色んなノニが売られていますが、私が飲んでいるのはこちら





KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪



モアーク ロイヤル ノニ四つ葉



パラオ産ノニですヒマワリ


ノニを飲もう!!と思って買いに行ったのに、パラオ産ノニが売っていなくて(お友達がこのノニを作って販売している事をすっかり忘れ、パラオに行かなくちゃなぁ~~なんてとんちんかんな事考えてました・・(笑))他のメーカーのノニを一度買って飲みましたが



私はやっぱりこのノニが好き~~らぶ②



飲みなれている味だからなのかもしれないけど、他のノニよりも、濃くて飲みやすいんですよ~花



ノニはまずい!と言われますが、


味的には・・・うーーーん・・・・プルーンをちょっと発酵させた?みたいな味ですが、


どうしてもこの味がダメ!と言う方は、100%のりんごジュースと割って飲むのがオススメですりんご


まずくて飲めない~と言っていた妹が、これなら美味しい♪と飲めるようになった秘策です。


でも、そんなに言うほどまずくないと思うけど・・・目



このノニジュースは



MoARC(盛田アグリカルチャーリサーチセンター)



で購入できます。


盛田さんにはパラオ時代に大変、大変お世話になり、そして、ここで働いているずっくりんとはお誕生日も一緒で仲良くさせてもらっていますクラッカー



と言う事で、大変信頼していますらぶ②






先日届いた有機野菜もこちらで送っていただいた物ですかお


モロヘイヤ美味しかった~~~。




ではでは。


今日も素敵な一日を~~~蝶々