ドクターハウシュカのトライアル6点セットが届いた~~ハート



KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪


天然成分100%

合成保存料・人工着色料・合成香料


一切含まれておらず


動物実験もしていません!!




と言う商品Wハート



オープンキラキラ


KANAのオーガニックで乳癌完治&美肌&健康作りプロジェクト♪



クレンジングと乳液が気になっていたのだけど、あうのかわからないので、とりあえずトライアルで様子を見てみようと思いますニコちゃん




ちなみに、後日使用感と一緒に詳しく紹介使用と思いますが、



ドクターハウシュカではナイトケアはクレンジングと洗顔、化粧水のみです!!



肌本来の持つ力を復活させるのが目的の化粧品です。


以下、ハウシュカの紹介ページから・・・





刺激の多い現代の生活。暑さや寒さ、紫外線などから肌を守るため、あなたはクリームなどの油分をつけすぎていませんか?

本来、人間の肌はどんな高級クリームよりもすぐれた天然の皮脂を分泌しています。そんな肌の新陳代謝や再生機能がもっとも活発になるのは夜眠っている間。そこでハウシュカ 化粧品( ドクターハウシュカ 化粧品)では、油分を使わないナイトケアをおすすめしています。
ハウシュカ 化粧品( ドクターハウシュカ 化粧品)は、皮膚呼吸が楽にできるよう肌自身が行う回復を妨げ
ないようにし、本来どなたでももっている肌の力をいきいきといかします。元気でいつまでも若々しい、うるおいのある肌状態にリボーン。ハウシュカ 化粧品( ドクターハウシュカ 化粧品)は、いきいきとした毎日を、肌から表現し、創り上げてくれるはずです。





ですって。




今まで、スペシャルケアの日は、こってり塗りたくって眠りにつく生活していたので・・・

大丈夫かな・・・

ちょっと心配(笑)



ま、とにかく試して報告しま~~す薔薇