阪神タイガース阪神、強いなぁ。あの頃をずっと観てきているから今の阪神がとてつもなく強く感じる。復帰は無理だけれども、(申し訳ありません)今は今でいいんじゃないかな。自分は、引間や笠間がいた時代を忘れることが出来ない。今の阪神には魅力はないけれど、気になって一応観てしまう。ファンも昔と違って色々と変わったけれども、上から言って申し訳ないが、精一杯応援してくれてありがとう。これからも球場の近くで雰囲気だけでも味わえればいいかなぁ。見かけたら声をかけて下さい。