御生誕記念日パ〜チ〜♡ | なべ氏ののほほん日記♡

なべ氏ののほほん日記♡

♡施術させて頂いたnail♡旅行に行った事♡風水の事
♡美味しかったご飯の事♡うちのワンコの事♡大好きな斉藤和義の事♡仕事の事なんかを書いております( ´ ▽ ` )ノ☆



どうもご無沙汰しております
\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/




なべ氏です\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/



最近ありがたい事に平和過ぎて
何だかすっかりブログを書く事を忘れておりましたヽ(;▽;)ノ




いやぁ~…ネタはいっぱいあったんですがね(´>∀<`)ゝ



赤子さんは推定女の子です~!!とか


旅行月で秋田に里帰りしつつ乳頭温泉行ってきました~!!とか


更に旅行月で北海道行ってきて寿司が美味過ぎて泣きそうでした~!!とか


そしてその北東旅行の凶意が車トラブル系で激しかったです~!!とか


私のネイルチップを雑誌に掲載して頂きました~!!とか


MANNISHBOYS&斉藤和義newシングル&Blu-ray受け取りに渋谷タワレコまで行って財布忘れました~!!
そしてサロンでお金借りてまで舞い戻って購入しました~!!とか




まあ、いろいろあったんですがww



そんな事よりww

(そんな事じゃないこともいっぱいあるんですが、今となってはこちらの方が優先ww)




昨日は斉藤和義氏の御生誕記念日でしたね\(°∀°)/\(°∀°)/\(°∀°)/



仕事を減らし
LIVEに行けない妊婦は
暇を持て余していたので


デザイン画を描いてまで
本気のケーキをオーダーしちゃいました✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


photo:01




その場にいない人の誕生日を
こんなに祝ったのは初めてで楽しかったです♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪


ご近所のせ友様 総勢4人で
「48」のロウソクをフーして
クラッカーをパーンして


photo:02




3時間喋り倒し


その後3時間
斉藤和義メドレーを歌い倒し

(フリやコーラスが、みんな自然に出てきて…何とも言えない一体感でしたww)




解散後



旦那氏が回転寿司食べたいと言うので
一緒に回転寿司屋さんに行き


その場でやむおえず
寿司が回転している中
黙々とUstreamを見るという
変な事をしました…

(普段こんなお行儀の悪い事はたまにしかしないのですがw有事だったもので 悪しからず♡)



そして最後にせっちゃんがUstream上でフーしたロウソクがオーダーしたケーキに付けたロウソクと一緒で♡


ニヤニヤ…(・∀・)


photo:03





そんな斉藤和義ずくしの1日でした♡



斉藤和義氏HAPPY BIRTHDAY
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

iPhoneからの投稿