7/7 今年の七夕は本当の願いをかける。 | 京女みろく式占い師 賀奈門【本当の自分を知って楽に生きたい人へ】

京女みろく式占い師 賀奈門【本当の自分を知って楽に生きたい人へ】

JMA登録認定講師@京都。
先祖代々の霊能者・天宮玲桜(あまみやれいか)先生に出会ってから人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんLOVE♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還57歳です。

先月、ご好評をいただいた

こちらのイベントダウン


今月もやりますよ😆


今の現実は

自分が願ったことが叶ってます。


ちがう願いを叶えたい方、

ぜひいらして‪くださいねっ!


お名前から視る

「しあわせ使命判断」のプレゼントも

引き続きありますよ照れ


【今年の七夕は本当の願いを!!🎋✨🍧】




🌸開運!みろく式なんでも鑑定会🌸


みろく式占いとは

「責めない」

「否定しない」

「変えようとしない」

【自分を知るための占い】です。


このみろく式占いを通じて

ご自身の本質を知っていただき


【本当の自分であればすべてうまくいく】

という時代の流れに乗っていきましょう😊


当日は60分間、

占いや人生相談受け放題✨✨️


いろんなご質問を

用意してきてもらっても

会場で決めてもらってもOKです!


ぜひ、わたし達に

会いに来てくださいね🥰


■日時

7/7(日)14時〜15時


■場所

BLUE BOOKS cafe 京都

京都市中京区麩屋町通御池上る上白山町249 

http://bluebookscafe.jp/kyoto/

@bbc_kyoto 


🚃京都市営地下鉄 東西線「京都市役所前駅」

ゼスト御池9番出口より徒歩2分


■メニュー

みろく式セッション60分

→お好きなものを思う存分に💜


🔮女神暦(スピリチュアル数秘)

🔮四柱推命

🔮西洋占星術

🔮手相

🔮タロット

🔮世にも明るい人生相談

(占い不要、話したいだけもwelcome!)


■参加費

 5,000円

(個人のご飲食代別)

 

■募集人数

4名→あと3名様‼️


■ご参加特典

お名前から貴方の使命を読み解く

「しあわせ使命判断」プレゼント🎁


■お申込

かなモンLINE公式



インスタグラムからのメッセージでも

大丈夫です☺️

かなモンInstagram



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


🌟主催者プロフィール🌟


◯みろく式占いプロデューサー・かなモン

アラ還美魔女。

頭の中はくまモンだらけw

転職 数知れず、履歴書の空欄ほぼ無し。

馴れ馴れしくて偉そう。

京都のイヤミ言います。

お金の計算苦手、ぜんぜんアカン。

いろいろすぐ飽きます。

居ると安心すると、よく言われる。

自分を押し殺し我慢し続けたら

あっという間に高額のお金が無くなった

経験あり。

そんな時、師匠・天宮玲桜先生に

出会って救っていただき今に至る。


◯MC占い・ちあきララ

アラサー不思議系可愛い女子。

アホなことが大好き。

見た目とは裏腹、一刀両断系。

いろいろ拗らせてて、伝え方下手くそで

すぐパニックになります。

基本能天気で、なーーんも考えてへん占い師。


#京都

#京都カフェ

#占い

#みろく式

#スピリチュアル数秘

#四柱推命

#西洋占星術

#手相

#タロット

#世にも明るい人生相談

#占い興味なくてもOK

#お茶会

#お話し会 

#楽しい会

#仲間づくり 

#師匠

#天宮玲桜先生

#あまみやれいか

#みろくの会 

#人生輝く修行入門編