生き神様の満月開運瞑想会で | 世にも明るい人生相談士 賀奈門~みろく式占い&アンチエイジングセッション

世にも明るい人生相談士 賀奈門~みろく式占い&アンチエイジングセッション

JMA登録認定講師@京都。
先祖代々の霊能者・天宮玲桜(あまみやれいか)先生に出会ってから人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんLOVE♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です。

昨夜は

師匠・天宮玲桜先生の


満月開運瞑想会に

参加する機会をいただきました。



師匠・天宮玲桜先生ドキドキ



スーパームーンの

力強いパワーとともに


自分を丸ごと受け入れて

パワー全開で生きていけるようにと


細かく細かく

わたし達の全身全霊の

エネルギーを整えてくださいましたお願い



初め緊張して硬くなってたのが

ポロポロ涙がこぼれ始め、


エネルギーを送ってくださった箇所が

順番にじわーっと熱くなったり

ピリピリしましたえーん



途中、

産まれるときのエピソードを思い出す。



お医者さんが器具を使ったらしく

唇のあたりが血まみれやったらしい。



昔それを聞いたときは

「ふ~~ん」やったけど


「怖くて痛かったやろな…」

と今回初めて思えたぐすん



今朝、仕事先で

いつも忙しくて余裕のない人が


すごいご機嫌で軽くて

いろいろスムーズなことにびっくりしたしびっくり



帰宅後は

家族との会話が穏やかで


今まで意思疎通がうまくいかず

イライラしてたのが嘘のようやったびっくり



わたしのエネルギーのみならず、

周りの人のことも整えてくださり


生き神様 天宮玲桜先生の、

人間では計り知れない

大きさを感じました。



きっとこの体験が

今のわたしに必要で

誰かのお役に立つんやと思う。



天宮玲桜先生

事務局のみなさま

ありがとうございました🙏🏻


#天宮玲桜先生

#あまみやれいか

#生き神様

#瞑想

#満月開運瞑想会

#満月

#スーパームーン

#全身全霊

#浄化

#開運

#スピリチュアル

#宇宙の真理

#みろく式

#みろくの会