コンラッド大阪でみろくの会のお茶会 | 世にも明るい人生相談士 賀奈門~みろく式占い&アンチエイジングセッション

世にも明るい人生相談士 賀奈門~みろく式占い&アンチエイジングセッション

JMA登録認定講師@京都。
先祖代々の霊能者・天宮玲桜(あまみやれいか)先生に出会ってから人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんLOVE♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です。

こんばんは!かなモンです口笛


先日、みろくの会支部の

リアルお茶会で大阪へ行ってきました☕️✨️


不便やと思ってた おけいはんの

乗り心地が快適で

たまには京阪に乗ってあげてもええかなw



会場は
わたしのワガママを聞いてもおて
大好きな中之島のコンラッド大阪にてラブキューン

明るい宗教笑



華やかな宗教笑



もう、めっちゃくちゃええの、ここ。

開放感と贅沢感いっぱいで
好き好き好き😍‼️‼️‼️


向かいには
これまた大好きなフェスティバルホールもラブ

ついでに立ち寄ってみたら
ゾクゾク鳥肌たったびっくりマーク

コンラッドの40階で
お茶したいが叶ったし
次は「毎日中之島」を願おうびっくりマークびっくりマーク爆笑


キラキラ~~ンキラキラキラキラ



大阪フェスで省吾さんのライブ見て、
コンラッド泊&アフタヌーンティーを。

みろくの会のランチ会も
ここでやりたいわびっくりマークびっくりマーク爆笑

お久しぶりの御信徒さんにも会えたし

最高のひとときでした赤ワイン



ガーベラ6月~スタート!ガーベラ

人生が輝く修行入門編


#大阪

#コンラッド大阪 

#大阪フェスティバルホール

#京オンナが唯一好きな大阪中之島

#みろくの会

#お茶会

#仲間と集まる

#人生輝く修行入門編

#女神の学校

#天宮玲桜先生

#あまみやれいか

#仲間づくり

#人とのつながり