神様のエネルギーをお届けしています | 世にも明るい人生相談士 かなモン~みろく式占セッション&アンチエイジングケア

世にも明るい人生相談士 かなモン~みろく式占セッション&アンチエイジングケア

JMA登録認定講師(京都女神)
天宮玲桜先生に出会ってから、がらっと人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんが大好き♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です
女神、さとう式リンパケア、好きなものの話なんかを気ままに更新します~

✨️🌈✨️



ご縁をいただいて

まだ2週間の企業様、

全国規模のお仕事が決まられました。



絶対この会社うまくいくな

と思ったことが現実に✨️✨️✨️


師匠・天宮玲桜先生の

豊かさのエネルギーをお届けしていますおねがい


ブーケ1企業の福利厚生や

経営者様の鑑定のご依頼も承りますブーケ1


#天宮玲桜先生

#あまみやれいか

#生き神様

#エネルギー

#師匠から弟子へ

#弟子を通じて

#世界へ届ける

#女神

#占い

#スピリチュアル

#パワーストーン 

#陰陽師

#みろく式

#女神式

#開運

#金運

#企業様鑑定