占い師はべっぴんさん!?笑 | 世にも明るい人生相談士 かなモン~女神式占セッション&アンチエイジングケア

世にも明るい人生相談士 かなモン~女神式占セッション&アンチエイジングケア

JMA登録認定講師(京都女神)
天宮玲桜先生に出会ってから、がらっと人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんが大好き♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です
女神、さとう式リンパケア、好きなものの話なんかを気ままに更新します~

こんばんは!かなモンです口笛


昨日は

大阪今里でのoneマルシェで

まこ推命のまこちゃんと

合同出店でした❣️


(向かって左がまこちゃん)


このエリアで大人気の

「Beauty Salon Lei-Lani 」さま💅👀✨️



の店舗前スペースを

ご厚意でお借りしての一日。


周辺はにぎやかなお店ばかりで

たくさんの人通りびっくり


↑商店街を盛り上げてくださった

オジサマ方


(べっぴんさんいただきました笑い泣きびっくりマークびっくりマーク


予定していたメニューを

場の空気感で変更してみたら

わたし達も驚くくらい楽しくなって


開店早々から


お子様連れのお母さんや

経営者さん、

女優さん方に

(女神仲間のよっちゃんも女優さん)

近所のおじいちゃんおばあちゃんまで


次々と来てくださいました爆笑




東成しんみちロードoneマルシェさま

Lei-Laniのオーナーさま

今回出会ってくださったみなさま

本当にありがとうございましたラブ


次回もご縁がありましたら

どうぞよろしくお願いいたしますお願いラブラブ


#大阪

#大阪市東成区

#東成しんみちロード

#oneマルシェ

#BeautySalonLeiLani

#占い

#四柱推命

#女神式占い

#女神暦

#オリジナル数秘術

#天宮玲桜先生

#ありがとうございます!

#関西女神

#まこ推命

#かなモン