スイーツとお酒のはずが… | 世にも明るい人生相談士 かなモン~女神式占セッション&アンチエイジングケア

世にも明るい人生相談士 かなモン~女神式占セッション&アンチエイジングケア

JMA登録認定講師(京都女神)
天宮玲桜先生に出会ってから、がらっと人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんが大好き♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です
女神、さとう式リンパケア、好きなものの話なんかを気ままに更新します~

こんばんは!かなモンです口笛


昨日はこちらの

イベントの予定でした↓

神戸に向かう

阪急電車に乗りこんだ瞬間、


スマホの画面をみたら

見慣れない番号からの着信履歴が…


すぐにかかってきた

2回目の着信に出てみたら


お店の方からで

「今日、事情で

急きょオープンできなくなりました」

驚き驚き驚き


近くの系列店をご案内いただき

万事休すのはずが…


よくよく調べてみたら

お店の構造と

今回のイベントとのバランスが合わなくて


まさかの完全変更

をすることにっびっくり


こんなことってあるんですねー


昔のわたしなら

急な予定変更や、お店のせいにして

ブーたれてたと思いますダッシュ


でも

天宮玲桜先生のもとで

お勉強しているおかげで


お店も、わたしたちも

護っていただいた

んやなと捉えられるように

なりましたお願い



新しいお店がみつかって

無事乾杯の図シャンパンロゼワイン

(ほっとした瞬間 笑)



これからの話や

お金を引き寄せた話、

吉本ネタ←関西あるある

で、たのしい時間を過ごしましたびっくりマーク


元々のお店の方は

わたしのインスタの告知も

見てくださってたそうでお願い音符


「またぜひ来てください」

と言ってくださって


「はい!ぜひ!」

ということで、


近々リベンジしたいと思ってます物申すラブラブ


(解散でもパシャリカメラハッ


三宮は

古くからの知り合いがいる街ブーケ1


今回は彼女とは

予定が合わへんかったけど


次回は会いたいと願いをかけておこう流れ星