満席となりました!”■京都発■女神式四柱推命、ただいま無料鑑定中です!!” | 世にも明るい人生相談士 賀奈門~みろく式占い&アンチエイジングセッション

世にも明るい人生相談士 賀奈門~みろく式占い&アンチエイジングセッション

JMA登録認定講師@京都。
先祖代々の霊能者・天宮玲桜(あまみやれいか)先生に出会ってから人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんLOVE♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です。

こんにちは!

かなモンです口笛



かねてから募集させて頂いていた

女神式四柱推命、モニター100名様無料鑑定。



おかげさまで、

満席となりました😍🈵



たくさんのご応募、ご協力、

うれしいご感想など


受けてくださった方から

ご厚意をたくさんいただきました!!!



これからも

女神式四柱推命を通じて


たくさんの方に



安心やしあわせを

感じていただけるよう


精進いたします!



本当にありがとうございました😭😭😭



引き続き

どうぞよろしくお願いいたします♥️



追伸💕💕

100名様鑑定中の心の動きや奇跡、

みなさまからのご感想、

また、

有料鑑定の募集は改めて投稿いたします✨



みなさん、ありがとうございます!