10/25 (火)女神のお遍路、関西地区オトク情報! | 世にも明るい人生相談士 かなモン~みろく式占セッション&アンチエイジングケア

世にも明るい人生相談士 かなモン~みろく式占セッション&アンチエイジングケア

JMA登録認定講師(京都女神)
天宮玲桜先生に出会ってから、がらっと人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんが大好き♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です
女神、さとう式リンパケア、好きなものの話なんかを気ままに更新します~

こんにちはー、かなモンです口笛



いま、女神の仲間が


全国を車で、

占いをして周ってます。



女神の占いは、占い師を通じて


世界的霊能者 天宮玲桜先生 みろくさま

のエネルギーが、届きます。



そやし、

会うだけでも

疲れが取れたり。


(昨日の参加者さんが実感されてましたびっくり



占いでは

潜在意識にズバリ入る

メッセージをもらえたり。



願いが叶う  

「神様への手紙」


とか



超特急で願いが叶う  

「絵馬」


もあって、



それを書くと

ほんまに願いが叶ったりする。



(ほんまの願いとかけ離れてたら、

それは叶わへんゆうとこがミソであり、

醍醐味でもある泣き笑い



なんか知らんけど

不思議で

怪しいことが

起こるんやわぁ~笑い泣き



おもしろそうやなぁと

思ったら、ぜひ遊びにいらしてください!!



今日の関西でのスケジュールを

お知らせしときますねイエローハーツ

↓↓↓


【10/25(火)昼の部】大阪府寝屋川市にて

⏰13時~15時



【10/25(火)夜の部】神戸市三ノ宮

⏰18時~19時


お申し込みは

関西女神 小坊主2号のインスタDM

(↑クリックで飛びます)


または


わたくし、かなモンの公式LINEへ

「どこどこ(地域)のお遍路、参加希望」と

メッセージください


京都女神かなモン公式LINE↓↓↓


(友だち追加しても、

しつこい勧誘とかないし笑い泣き安心してなー)



他にも全国(北海道以外お願い

ここに来てほしいゆうリクエストも

受け付けてるし


どうぞお気軽におたずねくださいね~。