❤美容大好き女神の会❤やります! | 世にも明るい人生相談士 かなモン~女神式占セッション&アンチエイジングケア

世にも明るい人生相談士 かなモン~女神式占セッション&アンチエイジングケア

JMA登録認定講師(京都女神)
天宮玲桜先生に出会ってから、がらっと人生が変わりました。
くまモンと浜田省吾さんが大好き♡
生まれてこのかた、年相応に見られたことがない明るいアラ還56歳です
女神、さとう式リンパケア、好きなものの話なんかを気ままに更新します~

久しぶりのブログですニコニコ

今月まだ10日ほどなのに

高熱出したり、
セッションさせていただいたり、
これだけは守る!!と思ってたことを
手放してみたり、
女神のノートワークのおかげで
積年のモヤモヤがスッキリしたり、
(ノートのことは、また記事にします)

あっという間でしたキョロキョロ

で、今度イベントやります
神奈川です

女神のまこちゃんと、のぶちゃんと
美容大好き女神の会(まだ仮称 笑)ハート

どなた様も大歓迎キラキラ
また詳細アップします!
お時間ある方、よかったらいらしてください。

企画の時点ですでに楽しい~~~爆笑