こんにちは!

コロナ禍で、ますます仕事しかすることが無い、キャリア・うーまんですブタネコ汗


私はずっと海外との商売をしてきたので、1年以上出国をしないのはこの20年以上で初めてのことで、最初は変な感じだった。


でもすっかりWFH (working from home)も慣れて来て、出張も行かないので服欲しい病が幸いにおさまっているOK


けど相変わらず何か買ってないと落ち着なくて、そんな私が最近気に入ったのがコレダウン


オーダーで作る革の仕事小物キラキラ

A4サイズの書類フォルダと、手帳カバーと、RHODIAのメモカバー。

表と裏の革、ステッチカラー、裏の生地のカラーを色んな色から選べて、私はラベンダーカラーとピンクのコンビネーションでオーダーした。革の質も良くて軽くて、めちゃくちゃ気に入った。

自分が選んだカラーのコンビネーションが形になって届けられるのが嬉しくて、3つもオーダーしてしまったビックリマークにひひ出来上がりも良いので仕事中も気分が上がります音譜


ラベンダーカラーは今年のラッキーカラーチョキ

手帳の表革カラーを内側に使ってオーダーならではのお揃い感ラブラブ

A4フォルダは中をピンク、ステッチもピンクにして特別感すごい。持っててこれが一番褒められてる。

別のカラーでまたオーダーしたくて、次のを考え中。
3つともi-stock clubというお店で買いましたビックリマーク