こんにちは。
花粉症で仕事も進まないキャリア、うーまんですカゼ

メルカリの振込手数料が改悪されましたパンチ!
これまで10000円以上の振込は手数料なしだったのに、今後は一律200円かかります下矢印


あらゆるフリマ式サイトの中でダントツに高い仲介手数料(10%)取っておきながら、なぜその中で振込手数料の現状サービスを維持出来ないのか。

企業努力が足りないか、運営戦略の見込み甘さか、メルカリはとても良く出来た画期的なサービスだと感心して利用してたのに(欧州では失敗したけど)、今回のルール改悪にはメルカリの企業としてのパフォーマンスにとてもガッカリしました。

競合のフリマサイトたち、頑張れ〜おーっ!ドンッ