こんにちは(* ̄∇ ̄*)/かなころみる*です



卒業シーズンですね(*´-`)

先週は中学校
今日は小学校の卒業式🌸
今年度は我が家に卒業する子はいませんが
ちょうど1年前に息子とツインズが卒業したんだなーって思い出してました(知ってる人は知ってるドタバタ劇www)。


そんな週末は
日中の気温がプラス続きで油断してたら…
真冬に戻ったのさ( -᷄ ω -᷅ )ヤレヤレ


↑この日、
長女の定期通院のため遠方の病院へ。
診察は午前中のみ💦
朝から激重たい雪の除雪で体力使い果たして
嫌いな運転🚗💨


病院の帰りに久しぶりに実家へd( ̄  ̄)

妹がSNSで見たことあるパッケージのナニかを出してきた!
これは…


ぉお!!( ☆∀☆)
ナントカっていうとこ←のドーナツ🍩!!


モサモサした食感だと勝手に思い込んでたら
ヤバイくらいふわっふわでビックリぽん!!

そして激甘だと勝手に思い込んでたのに
食べやすい甘さでこれまたビックリぽん!!


それでもボリューム満点のサイズ感で
「しばらく甘いもの控えないとね~」
なんて言ってたら



昨日3/18(月)は末っ子三女の誕生日🎉
甘々アイスケーキで
11歳ハピバ~\(^^)/

三女の通う小学校の5年生のなかで
一番最後の誕生日は三女。

5年生のなかでも末っ子らしい(笑)




年度末。
小学校ボランティア
中学校ボランティア
小学校学級委員
残すところそれぞれ作業はあと1回!!

来週一気にヤマを迎えます( ¯•ω•¯ )g



なので


先々週のイベント終了から
一度もこねこね出来てないので←言い訳
三女の工作を(*´罒`*)


図工で『ミラー効果』を使う授業で
三女はスーパーマーケットを表現d( ̄  ̄)



鏡に貼られたポスターの裏面が
反転文字になってるところが
激しいアピールポイントらしい(笑)


三女の激しいアピールとは裏腹に
陳列されている商品が
プリン🍮とシュークリームって言う
偏ったチョイスに周囲はザワつきwww



買い物してる人が
三女の母(私)に激似だとクラス中がどよめき
そんなつもりで作ったワケではナッシングだと言う三女の発言に担任までもが

「えっ!?おかーさんでしょ!?(⊙ ⊙)激似ですよ

まさかのお墨付き( ̄▽ ̄;)
ちなみに我が家の家族も全員

「おかーさんそっくり(o_ _)ノ彡☆バンバン」と

腹を抱えて笑ってました( ¯•ω•¯ )






ナゼ 笑う( ̄ー ̄)


ポチッと応援よろしくお願いいたします
(* ̄∇ ̄*)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


って言うか

先々週のイベントの荷物
まだ玄関に散乱ちう( ˙-˙ )チーン  ←片付けれ